SSブログ

ざくざく焼きりんご風味~ [お菓子]

いつもバックに入れてる物ってありますか?
私は飴玉です。
喉が弱いので、外に出る時は飴玉が欠かせないのです。
母曰く喉が弱くなくても、ガムや飴を食べてると、風邪対策になるそうですよ?

普段はロッテののど飴(これが一番効きます~)ですが、気分転換&低血糖防止に今日は甘いソフトキャンディを買ってみました。

焼きぷっちょ アップルシナモン味

何となくアップルパイを連想して、食べてみたくなったのでした。
初めて買ったので知らないけれど、色々味がでてるみたい。コ-ラとか果物系?

うちは小さい時から母が厳しくて、コ-ヒ-は砂糖×。
ジュ-スは加糖ジュ-スは×。
歯に良くないのでキャラメル×。
スナック菓子×。

だったので、小さい時の躾の賜物で、今でもほとんど食べないですね。

ほろ苦カラメル風味のソフトキャンディと甘いアップルシナモン味のソフトキャンディが二層になっていて、間につぶつぶ蜜リンゴグミ。
食べてると、粒状のグミがむにむに・・(^-^)

シナモンクッキ-とか八つ橋とかのシナモン物って好きです。まぁ好き嫌いはっきり分かれるスパイスだと思いますけどね(^-^;)

グミ物って食べ慣れてないせいか、食感が新鮮で、ベ-スの甘酸っぱいリンゴ味も飽きなくて、休憩の間についつい手が伸びます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

 えぇっ!本当に?信じられな~い。でも、母上のおかげで、空ちゃんの体の中、とてもキレイそうだね(・・)b
by (2007-03-27 23:03) 

空

ミトキンソンさん
そんなでも視力だけはあまり・・いや、かなり良くないのです。
裸眼じゃ生活出来ません・・しみじみ視力良い人が羨ましいな~。
by (2007-04-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可憐さに心惹かれて・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。